平日 13:00~22:00 土日祝 11:00~20:00 火曜定休

BLOG

今年も忘年ロングランコンペを開催いたします。
ロングランコンペとは、2日以上に渡って行うコンペのことです。
ジュークの特別ルールとして、ゴルフ場も自由に選択できるロングランコンペを企画いたしました。

開催期間

2021年10月1日~11月30日まで

参加費:3,300 円

参加方法

受付にてコンペ参加申し込みをしていただき、スコアカードをご提出ください。
ジュークから行くラウンド以外にも、個人で行ったラウンドのスコアカードでもご参加できます。
一度ご参加いただければ、コンペ期間中はスコアカードの提出を何度行っていただいてもかまいません。
※参加費のお支払いは最初の1回のみです。
コンペ期間中にラウンドしたスコアカードをご提出いただき、各ゴルフ場ごとにダブルペリアでハンディキャップを算出したスコア(NET) を使用いたします。
隠しホールはこちらでランダムに決めさせていただきます。
順位決定に使用するスコアは、コンペ期間中に提出したスコア(GROS) からハンディキャップを引いたスコア(NET) の中で最も良いものを使用いたします。
提出できるスコアカードは、コンペ期間中にラウンドしたものに限りますのでご注意ください。

順位発表

順位発表と景品当選発表は、12 月にYouTube にて配信予定です。

ジュークから行くラウンド

・10月30日(土) 滝野カントリー倶楽部 迎賓館コース(兵庫県)

・11月06日(土) 桔梗が丘ゴルフコース(三重県)

・11月21日(日) ムロウ36 ゴルフクラブ 宝池コース(奈良県)

・11月28日(日) ローズゴルフクラブ(滋賀県)

2021 / 10 / 28
カテゴリー

コメントは受け付けていません。